

もうすぐ来日。

明日のF4公式来日に久々にソワソワしております。
あ~東京行きたい。


そして3/7に記者会見。
ここでイベント@台北のことも明らかになるのかな?

記者会見の模様はテレビでも放映してくれるだろうか?
会見の翌日は木曜日だからなるとも!はとりあえず録画。
あとはめざましとかかな?一応ヤマはって録画しておこう。


ところでヴァネスは大丈夫なんだろうか?
リハーサルで右足をねんざしてしまい、
本番は痛み止め注射&杖で乗り切ったんだそう。
プロやねぇエンターティナーやねぇ

ヴァネスマレーシア白色杖ヴァネスマレーシア白色杖ダンス

普通の杖なのにヴァネが持ってると演出のひとつみたいだ~

このケガで大変だけど、気をつけて来日してくださいませ~。
私はおとなしーくお留守番しておりますわ~
あ~東京行きたい。。

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

杖は杖でも、ヴァネが持つとステキ~v-353だから不思議♡
そうそう、スマスマに出るの知ってる?キャー☆

>Kちゃん

たいへ~ん!!
とうとうスマスマ出演か。。
来週は正座して見ないと!!
9時にチェンボーリン→10時にF4やねv-81
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
