

日本で会いましょう!

今日は仕事が手につきませぬ~。

ジェリーもブログ更新してくれてる。
それに今回は日本語訳つき

Jerry's Blog→

そしてそして、
昨晩、迷達がびつくりしたニュース。

スマスマ出演~

とうとう現実になってしまった~!!
しかし、ビストロでも歌でもな~いとなると何やってくれるんだろう?
来週は春休みスペシャル(22:00~23:09)なので、
時間を間違わないように、しっかり見届けたいと思いマス。

スマスマ春休みSP HP→
フジテレビHP→

スマスマ緊急出演F4の写真


ところで韓国エンタメニュースで"4月のイベント@台北の観客数5,500名"と
具体的な数字が書かれてあったんだけど、ホントかな。
あの体育館じゃ狭くないすか??

明日の会見で明らかになるのかな?楽しみ

comment

管理者にだけ表示を許可する

詳細がわかってくると、現実味が出てきて緊張感が湧くわ!
またワクワクでお腹がいっぱいになるかもよーん☆

>Kちゃん

早く詳細教えてほしいよなぁ~。
待ちくたびれてるんですけど。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
