

Welcomeっ!よ・う・こ・そ日本へ~

F4がそろって日本へ。とうとう来た~~!
めったに揃わない4人が一緒に日本へ来るなんてうれしぃ。

早く帰って、片っ端から録画予約している映像をチェックしたいヨ~。

今朝はめざまし&ズームインも放映していたね~。
コンタクトレンズを付ける前だったので、かぶりついて見ましたワ。

迷さん達がちゃんと指示にしたがって、前列の人は後ろの人が見えるよう
しゃがんでお迎えするというマナーの良さが"ファンのお手本"と
褒められていたね~。
パチパチパチ拍手!スバラシィ~


中華新聞によると事務所がたいそうにも協議して
空港から出てくる順番を年齢が若い順にしたそうで。

よく見てみるとホントだ、仔→孝天→ヴァネ→ジェリーの順で出てきてる。
歩いてる時は孝天が一番前を歩いていたようだけど、
写真撮る時も律儀に年齢順だった(笑)


◆ここからは台湾桃園国際空港での写真(クリックで大きくなる)

2007.03F4来日2
180cm超×4人。ヴァネの杖が痛々しい。。


2007.03F4来日ジェリー22007.03F4来日ヴァネ2
ジェリー、ヴァネス
2007.03F4来日孝天2007.03F4来日仔仔
孝天、仔仔


2007.03F4来日ジェリー&仔
仔仔の髪を見て、ジェリーが思わず『そんな短く切って!』と言って
4人で笑いあっていたそうなんだけど、
ジェリーさん、キミはちょっと長いんじゃ。。
今でもペプシの古装できそうですケド。。

2007.03F4来日ジェリー3
このクセも健在


今ごろは何をしてるんだろうか?スマスマの撮り?
中華新聞にビストロゲストって書いてあったんだけど、
来週のゲストは中島美○さんなのでは?
ホントにそうだったら孝天は客じゃなくてシェフになってほしいわ。
ま、スマスマに出るってだけでうれしいから、何のコーナーでも楽しみだ


◆STARJERRYが日本会員用にサイトを作ってくれた~。

JerryYanOfficialFanClub→
"すでにStarJerryにご入会の方につきましては、
改めてご入会をいただく必要はございません"
ということらしい。(詳しくはQuestionへ)

難しい海外送金しなくてもスムーズに手続きできるね。
会員専用コンテンツも準備中のようなので楽しみ

追記:記者会見の模様→(オリコン)  (毎日)
ひぃ~!か、カッコイイ。

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
