

また4人で来てな(゚-゚)丿

今朝も手当たり次第、番組録画。
とりあえず、めざましは見られた。
記者会見のF4はスーツ姿でカッコよかったぁ

関西ローカルのおは朝の芸能ニュースでも放送されたらしいんだけど、
OH!NO~!ノーチェックでした。
まさか、おは朝でやるとは。。

2007.03F4記者会見聯合報1
"台湾の人情を味わいたいなら,遊びにきて!"

ジェリーはクールな様子だったそうだけど、
実は、国の代表だと感じて緊張し、顔がこわばっていたんだそううさ
反対に仔仔は冗談を言ったりしてリラックスしていたみたいね~。
ヴァネは日本語で"お久しぶりです"と挨拶したら、
仔仔も負けじと『みんなカワイイ~』と言って会場を笑わせ得意気だったそう。

短髪になった仔仔は孝天に"孫悟空"みたいと言われたのかな?
"台北のイベントでMONKEYSHOWを披露するよ"と冗談で返したって。

台湾でのおすすめは?の質問にジェリーは故宮博物館、ヴァネが誠品書店、
孝天は"豬油拌飯を食べてみて!"と。そして仔仔は故郷の宜蘭。


2007.03仔蓮霧
ヴァネが台湾の蓮霧という果物をおすすめしたけれど、
日本ではなじみの薄い果物。
仔仔が自分の鼻を指差して、"僕の鼻みたいな感じ"と分かりやす~い?説明。


2007.03F4記者会見台湾観光局大使任命



スマスマの収録も行われたのね。
昨日はビストロゲストって書いてあったけど、ガセだったみたいで、
普通の外国芸能人はビストロのコーナーだけど、F4は特殊待遇(笑)
流星花園の寸劇なんかをしたらしい。
キム○クとジェリーが道明寺に扮して、杉菜役の慎吾ちゃんに求愛
何?コントっすか?楽しみだなぁ。
ス○ステでも取り上げられるって書いてあったけど、どうでしょう?
ZEROで期待しすぎたので、過信せずに一応チェックしておこう。。


日本行きの機中では、雷が鳴っていて怖かったみたい。
孝天は『死にたくないよ、まだ結婚もしてないし!』と言い、
ジェリーは『救命胴衣あるよね?』と心配して、
『CAの救命胴衣着衣のお手本を見ておけばよかったと悔やんだよ~』と
冗談まじりに言ったそう(笑)

今頃は韓国かなぁ?近いうちにまた日本に来てね~。あ、大阪にも来てや!
あとはチケットが配布されるか情報待ちだな。

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
