

台湾観光局記者会見@ソウル

F4は忙しいですよ~!
来日して、あわただしく仕事をこなした後、韓国へ。

昨日は羽田空港→金浦空港に飛んだのね
日本でのお出迎えと比べたら少ないけれど、それでも約600人!
充分すごいと思うなぁ。


さて、どちらのコーディネートがお好み?
【@ソウル】
2007.03F4去韓国3


【@東京】
2007.03F4記者会見聯合報1


ジェリーの首元がステキなので、私はこちらに1票~!
2007.03F4去韓国23
で、でも黒シャツ&ネクタイでビシっときめてるのも捨てがたい。。う~ん。


昨日のなるとも!はよかった。
期待してなかったけど、やっぱりずっとF4追っかけてた番組だけに
思ったより長く放送してくれたな。
F4に安産祈ってもらえるともこさん、うらやましぃわ~。

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここのとこ立て続けにアップしててんな。流れが追えて助かりまス~(笑)
そういや、仔仔痩せたかな。髪型のせいかなぁ。それともケンの横に並んでいるから~?プププ。
明日はスマスマ!早く帰ってスタンバイしなきゃ!

>Kちゃん

でもケンってスーツ似合うなぁ。
ONとOFFがはっきり分かって面白い!
仔は顔が細くなったような。。
ジェリーは筋肉が戻ってるねんで~。ヘヘヘッ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
