

全てに出遅れ!

F4イベント@台北に参加するべく、毎日色々情報収集してはいるものの
いまだにチケット難民の私。

そして奔走している間にも色んなニュースが上がっているわけで。

◆え?スマステは3月24日(土)23:00~放送予定って。
スマステHP→
この日のメインは華麗なるキム○クなので、ちゃんと放送してくれるかなぁ。。
→勘違いですた。大人の女性が選ぶマンガの回ですた。

◆ヴァネスDVDは6月8日(金)発売予定。
ヴァネスフィルムコレクション


◆日本ゴールドディスク大賞ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト
受賞者詳細→

◆仔社長来日!
・A日程 2007年4月6日(金) 夜・東京都内<予定>
・B日程 2007年4月7日(土) 夕・神戸市内<予定>
 F4everHP→
 仔仔FC HP→

◆スマスマは4月16日(月)放送。
雑誌に載っていた撮影風景を見て、かなり期待~!!



中華新聞で気になった記事。でも話半分でヨロシク~。

◆ジェリーはヤフーの"台湾で一番のオトコマエは誰だと思う?"
アンケートで1位を取ったのね
ところが投票した人を分析すると詳細が分からない人が多いし、
その他にも色々と公正さに欠けるんじゃないか?って疑惑が。

台灣第一美男子,請問你覺得是誰?→
1位は全然納得なんですケド、何か?
投票するには台湾ヤフーのIDを持っていなければいけなかったので
日本の迷で投票している人は少ないだろうね。
日本の迷が加わるとこれくらいの差じゃ終わらないと思うヨ。
2位の呉尊もステキだな。(最近やっと見分けがつくようになった飛輪海)

◆そして。。
F4台北イベで観光収入が2.5億元あるんじゃね?と胸算用してる新聞(笑)
エア&ホテルに加え、迷はOL層が多いから、色々買っちゃうんじゃないの?って。
・・・うん、確かに(笑)。
微々たるお金しか出しませんが、とりあえずチケットちょうだい!
こうしてる間にも新しいツアー情報とか出てるんじゃないかと不安がよぎる。。

◆観光局のドラマは6月から撮影開始か。
ジェリーを除くF3が、記憶を失った女性と台湾の色んな場所を訪れて
記憶を取り戻させていくってストーリーだそうな。
ただし、マネージャーは『ニュースは聞いてるけど、シナリオはもらってない』

さて、どこまでが事実なのか~??噂程度にサラ~っと受け流すのがよろしいかと。

さぁ、チケットをゲットする為にがんばらねば。
去年同様にあの言葉が蘇ります。"あきらめたらそこで試合終了ですよ"
あ~、好想F4!

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
