

望み薄か。

F4イベント<没銭人

ってことで、仮予約していた高いツアーはキャンセル。


今日、また安いツアーが発売されるってことで電話したら、
"つながった~!!ヤター!!"
と喜びもつかの間。関空発即完売っす


旅行会社と話している間じゅう、バックでは電話のベルが
ジャンジャン鳴り響いていた。
担当者も"聞こえますか?朝からずっとこんな感じです。"って。


この分じゃ300枚プレゼントチケットの倍率も恐ろしいことになりそうだ。
どっかでまたツアー出て来ないかなぁ。


あ、スマステって次回だったのね。
間違ってしまった。。すみません。

まぁ最後まで勘違いしていたおかげ?で予告は見られたけど、
うちの地域ではジェリーの頭には時計がかぶり、
F3の顔面をお知らせのテロップでカンペキに覆うという
失礼極まりない予告だったわよぅ~!!チッ。
次回楽しみにしておきましょう。。次回は23:30~


台北行けるかな、行きたいな。
そろそろお茶と黒人牙膏の在庫もなくなってきたし。


休日に本屋さんに行ったら、4月からのNHK語学講座のテキストがずらり。
中国語講座のを見てみると、あ~、谷原○介はもう出ないのか。。
残念だなぁと思いつつ、ふと隣の本を見ると"とっさの中国語"って本が!
とっさシリーズの中国語版ですか?そして表紙には谷原○介。
さっそくお買い上げ!楽しみぃ~。

NHKテレビとっさの中国語4~ NHKテレビとっさの中国語4~
(2007/03/17)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る

comment

管理者にだけ表示を許可する

あと3日でスマステでF4見れるねんなぁ~ウキウキ☆
今度は前のどっかのニュースみたいにあっさり終わることはないやろ(笑)
とっさの中国語、近々実践してくれるんやろ?楽しみにしてまっせ~(ニヤリ)

>Kちゃん

でもゲストじゃないから、あんまり期待しないほうがいいんちゃうの~?
(いつも裏切られるので疑う~)
とっさの中国語、4月始まりやから、キミも見ーやー!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
