

残念な顔?

そろそろ台湾イベチケットプレゼントの当選通知が来る頃ね。
うちには来てないようですが(涙)
台湾大好きアピールも通じなかったかぁ。。

ジェリーは日本語習得にも励んでいるそうなので、
4月22日のイベントでは流暢な日本語を披露してくれるかも知れないね~。

台北イベント終了後にV.I.Cの社長さんは食事会を催してくれるんでしょ。
すごいねぇ、社員をねぎらう社長の鑑(笑)!


先日から台北であゆ旋風が吹いているニュースがたくさん。
ジェリーもあゆのコンサートに行きたかったのだけれど、
家族との用事で行けなかったんだそう。


jerry行けなかったの図
"行けなくって残念"の記事についてた画像(笑)



そしてテレビ出演情報~
◆ケン・チュウが、4月1日(日)放送の
「なるほど!ザ・ワールド」(フジテレビ)の台湾ロケ部分に出演しています。
それと今日はスマステね。PM11:30~。

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

私スマステ不発やってんけど、どう?物足りない~。見れば見るほど、もっと見たくなるから満足するのも難しいかもしれないけど。道明寺=シンゴちゃんですか・・・微妙(笑)
それにしても社長すごいね!VICりですわ。他のコースを選んだ人にはどんなメニューが用意されているのか気になるところ。

>Kちゃん

そう?あんなもんでしょ~!
私はヴァネの左耳が帽子で折れ曲がってるのが、気になってしょうがなかった(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
