

おまいもロウ人形にしてやろ~か~^^

ジェリーの"YOU ARE MY ONLY PERSISTENCEが3月29日発売号の
オリコン洋楽シングル・チャートで第1位を獲得!!

おめでとうございま~す

☆☆☆☆

上海マダムタッソーろう人形館に古天楽と蔡依林に続いて、
次はジェリーのろう人形が加わるそうです。

◆上海マダムタッソーろう人形館百事家族展覧館→

(西安百事的さんブログより)
上海マダムタッソー蝋人形ジェリー4


前の2人は藍鳥人ヴァージョンのろう人形だったけど、
ジェリーはサーカスヴァージョンで、
上半身の服は薄く、ボトムはぴったりパンツ。

体の線が出るセクシーな衣装についてジェリーは
『いつもイベントに参加すると、ファンがケガしないか心配。
でもろう人形は安全だから、みんなが満足してくれるなら
ちょっとくらいセクシーでもOK!』

上海マダムタッソー蝋人形ジェリー3
お~立派な眉ですこと。


ろう人形を作る過程で、クールな表情を維持しなければいけないジェリーだったケド、
顔や体を採寸する為のペンがくすぐったくて、笑いを堪えるのが大変だったそう。

上海マダムタッソー蝋人形ジェリー1
↑これホンモノ。


上海マダムタッソー蝋人形ジェリー2
↑ろう人形ジェリー。似てる?


上海マダムタッソー蝋人形ジェリー5上海マダムタッソー蝋人形ジェリー6
目ん玉選び?・・・怖い(笑)

これからどんどん百事スターろう人形が増えるのかな。
上海、行きた~い!面白そう!

ま、それよりまず台北!
Kちゃん&私は仲良くそろってチケットプレゼントに外れてしまったけど、
キャンセル待ちしてたツアーに何とか滑り込め、参加できそう。
慌しいエアの上、またもやパンチの効いたホテルだけど(笑)、ありがたや~

tag : 百事可楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういえばマダムタッソーろう人形館って香港にもなかったっけ?ジェリーコピートが追加されるのね。胸板厚めでヨロシク。
採寸する担当の人はさぞかしこと細かくジェリーを触りまくったことでしょう。役得やな(笑)

>Kちゃん

香港にもあったな~。行ってないケド。
私も目玉選びの助手にしてほしいなぁv-391
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
