

夢の企画&ヴァネスアルバム

仔仔のお食事会企画に続くはジェリー

【緊急告知】JERRYと夢の企画大募集
"4月22日台北でのイベント後の昼下がり、あなたはジェリーと何がしたいですか?
或るはジェリーにやって欲しい事など、皆様からの希望や楽しいアイデアを
募集しています。"


応募期限は4月10日(火)まで。
『夢の企画』へは、公式FCツアー申込のSJ会員から
抽選でご招待だそうな。いいなぁ。

StarJerryHP→

"イベント後の昼下がり"ってことはイベントは午前中ってことっすか?
早くイベント時間を教えておくれ~。


ところでヴァネスのNEWアルバムのタイトルは"V.DUBB"だって。

このジャケ写がすごい~。レスリー・キーの写真展かと思ったヨ。
写真貼ってもいいものか櫻花妹的には迷うとこなので、リンクにしておこうかな。
聯合報→

若者が好きなHIPHOPスタイルでブリンブリン感を出してるそうですが、
どうかな?そんな感じ?

拳銃&銃弾デザインのベルトはヴァネがアメリカで選んだそう。
それを仕事関係者が一足先に持ち帰ったんだけど、香港のトランジットで
"危険物"の疑いを受け、取り調べされるハメに。。
ところがスーツケースの鍵は、まだアメリカにいるヴァネが持っていたので、
荷物はそのまま香港預かりになってしまった。
一週間後台湾に戻ったヴァネから鍵を受け取った仕事関係者が
再び香港に行って、ようやく手元に戻ったとか。。

今回のアルバムは、音楽・ダンス・スタイリングやパッケージデザインなど
全てにおいてヴァネスが関わったそうで、思い入れの強さが感じられるなぁ。
楽しみです

tag : SJ ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヴァネ記事続くやん。さては惚れたかな?ジャケット見たよ。ぎゃあぁぁ~&鼻血ブーですわ。ダビデ像かと思っちゃった!
ジェリーイベのネーミングおもろい。夢の企画(笑)。もうそんな日にちないから、急ピッチで手配するんやろな。さすが公式FCツアー。高いだけあるやん。

>Kちゃん

うん。ダビデ像と入れ替わってても分からへん。
・・・ってことはないけどさ。
鼻血ブーってフレーズ、久々に聞いたで(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
