

なんとなく忙しい気がする?

いつの間にやら、台湾観光局F4イベントまで2週間切ってしまってた~。

このところジェリーはイベントの為に日本語&韓国語を勉強中だと
中華新聞にも載っていた。
先日来日した仔仔も日本語が上手くなっていたと聞いたので、
ジェリーの上達ぶりも楽しみだ。

2007.04仔仔入社式


私は行きたいお店や食べたいものをピックアップするのにスパート中。
短い滞在だけど、やっぱりイベント以外の時間も満喫したい。
今回はホテルもちょっと不便なところにあるので、
バスをフル活用しようといろいろ探索中~。

◆台北バスルート検索→
ホテル名や観光地名からバスルートを検索できるので便利


んで、他にも色々調べてたら、またヴァネに遭遇(笑)
ヴァネが慈善活動の一環でキャップに絵を描いてる~。

◆HitoRadioコラム→


何だか旅行前でソワソワしてるんだけど、急遽東京に行かなければいけなくなった。
"あ、渋谷パルコで飛輪海Worldやるって聞いたから、用事の合間に行こうかな~"
と密かにたくらんでいたけど、まだ始まってなかったのね。残念。

先日中華新聞に載っていた呉尊の腕がすごかったので、思わず保存してしまった(笑)
ウーズン呉尊

こんなことしてるから、"ジェリーとの昼下がり企画"応募し忘れちゃったよ

tag : ヴァネス 交通手段

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
