

ただいま。

昨日台北から帰国したけれど、ハードに動いたのでクタクタ。

個人的にはラッキーにかすりもしなかったケド、
楽しいイベントだった~~。


これがチケット。
07.04.22チケット表07.04.22チケット裏
チケット表&裏


そして、これがSJの記念品ポストカード
07.04.22SJ記念品
ポストカードの裏には、
"Keep this moment in your heart forever! 2007.4.22台灣台北"
というメッセージ&"言承旭"サインの印刷が。

ラッキーな人はこの封筒の中にポストカードと共に当選通知の紙が入ってました。
新聞によると確率は30分の1だったとか。
結構当たりそうな数字でしょ~?でも当たらんのですわ、これが(笑)


明日からノロノロと台北旅行記書いていこう。
書かないとすぐ忘れちゃうからね~かえる

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジェリーイベの間一人でどこ行って何しとこうかな~と、ちょこっと思ったけど・・・いらん心配やったな(笑) でも30分の1ってほんまにリアルな数字。嬉しい悲鳴の数から言ったらもっと当たる確立低いと思ってたのにね。当たった人も、一瞬言葉を失ってたのかも~。
そうそう、迷じゃないけど、あの胸は是非とも触ってみたかった(笑)

>Kちゃん

エステでピカピカ。万全の体勢やってんけど。。(笑)
多分あの胸筋目の当たりにしたら迷になると思うで~。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
