

イベント前から汗かいてどーすんの。

台湾観光局イベント"JVKV FAN'S PARTY"は
PM1:00開場、PM2:00開始予定だったけど、
SJが企画してくれた記念品配布&ファンミ抽選がAM10:00~PM1:00の受付。

んでもって、うちのツアーは当日本人確認するまでチケットをくれないという
融通の効かない旅行会社だったので、PM12:00に一旦ホテルに戻らなけらば
ならないというめんどくさい事態に陥ってしまった。

つまり、
AM10:00~SJ記念品@台大体育館
PM12:00~イベントチケットゲット@ホテル
PM01:00~イベント@台大体育館
と数時間の間に台大体育館とホテルを往復しなくちゃいけなくなった。

07.04.22台大総合体育館07.04.22台大表示塔


とりあえずAM9:00くらいから並ぼうと朝食後に台大体育館へ。
お!思ったより並んでない。
と思っていたら、台湾と日本に1時間の時差があるの忘れてました。。
つまり、AM9:00だと思っていたら、AM8:00だったんですわ~(笑)
それでも50~60人くらいは並んでいたかな?

この日は真夏のように暑く、直射日光がジリジリと照りつける天気。
紫外線だけはどんなことをしても避けたいお年頃なのに~。。

ちょっとヒマだったので、友達と交代で周辺をウロウロしてみた。



07.04.22イベント物販
グッズ売場も準備中。


07.04.22イベントジェリーパネル
でっかいジェリーパネルもお目見え。


07.04.22イベント中継車
テレビ中継車もやってきた。


07.04.22祝花到着
祝花も続々と到着し始めた。


07.04.22イベント物販チラシ
グッズのちらしも配られた。


あづ~と言いつつも、新聞チェックしたり、
前日のヴァネサイン会に参加された方の話なんかを聞いているうちに
列が動き始めた。時間はAM10:00過ぎ。


07.04.22SJ抽選
SJスタッフも忙しそう!
ここで、パスポート&会員証をチェック後、封筒をもらった。


さぁ!ファンミ参加権をかけて、世紀の一瞬!!

・・・期待もつかの間、あっさりとハズレだったので、
記念品のポストカードをありがたーく頂いた。


この頃になると、グッズ販売&SJ記念品の為に長蛇の列が出来ていた。
07.04.22SJ長蛇の列


計らずとも時差を忘れて1時間早く並んだおかげで、予定通りホテルに戻れそう。
SJ会員じゃないのに、一緒に並んでもらって、Kちゃん謝謝。
さぁ、ホテルにダーッシュ。これでやっとチケットゲットできる。
F4観るまでが、長く険しい道のりだなぁ。

tag : 台湾観光局 SJ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
