

新聞&NEWS

滞在中、テレビでもF4のニュースをよくやっていた。
"超級吸金機"なんて表現もあったり(笑)

今回、多くの日本人韓国人が来たけれど、
目的の主がF4イベントで、観光する人は少なく、
潤ったのはF4で、観光局としては当てが外れたんじゃないか?
と言ってるニュースもあったヨ。

そんなこともないと思うけど、もしそう感じたなら
次回開催される時はもっと早い時点でイベント時間なんかを
知らせてほしいなぁって思う。
こっちも短い滞在期間で要領よく観光する為に予定立てたいし。



もう見たことあると思うけど、新聞はこんな感じだった。

07.04.22新聞207.04.22新聞3


07.04.22新聞407.04.22新聞507.04.22新聞7


07.04.22新聞607.04.22新聞8


朝からたくさんの新聞を抱えている迷さんをたくさん見かけた。
みんな考えることは同じ~~(笑)


☆☆☆☆
SONY&可口可樂共同イベントの記者会見にヴァネスが出席したそう。
cocacolaヴァネ2 cocacolaヴァネ_005

昨年末でペプシ代言人が終了したヴァネスが早くもコカコーラに転身?
彼はバツ悪そうに『いい仕事ができればうれしいんです。』
事務所曰く『前メーカーを尊重し、半年以内に同類品代言人することはない』とのこと。

よく見るとコーラTシャツお似合い(笑)さぁどうなることやら。。
コンビニにいっぱい商品が並ぶならうれしいかな。
きっとKちゃんが台湾旅行したら大人買いするでしょう。
どうせなら日本でも代言人してほしい。

tag : スター広告 ヴァネス 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

ペプシからコカコーラへ華麗なる転進?まぁ見れたらどっちでもいいんだけどv-10
コンビニで大人買いしたけど、いつぞやの「暴れ馬ジェリー」みたいになっても困るわぁ(笑)

>Kちゃん

もし代言人になったら、ヴァネ可楽ありますか?って
またコンビニ回りしなアカンねんやろうなぁ(笑)
でも炭酸は持ち帰りが大変やねんな。重いし。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
