

ヴァネスのいる風景

エアの関係でヴァネサイン会には行けず、
ヴァネ迷のKちゃんはガッカリしていたけれど、
街中やテレビでよくヴァネを見かけたヨ。


◆MRT龍山寺站にて
07.04台北ヴァネスMRT代言人
旅疲れでヘトヘトだったのに、この看板見つけた瞬間、
ヴァネ迷Kちゃんが物凄いダッシュをした(笑)


◆西門町にて
07.04台北ヴァネス母の日代言人 07.04台北ヴァネス母の日代言人2
ブラブラ歩いてた西門町の宝石店の店先にパンフレットがあったので、
店員さんに"もらっていい?"と聞くと"いいよ~"と言ってくれた。

HPもあります。→


◆テレビでは"Never Let You Go"のMVがよく流れてたヨ。
このMVが流れるたびに、Kちゃんが釘付け。
お風呂入ってても、ダーッと出てきてテレビの前で凝視するねん(笑)
Never Let You Go MV→

tag : ヴァネス スター広告

comment

管理者にだけ表示を許可する

釘付けにならいでか!センサーがついてんねん。イヒ。しかも龍山寺の広告&パンフは本当に拾い物☆よくぞ見つけてくれました!
でもイベからもう二週間たったなんてじんじられへん~。夢みてたようですわ。今はDVD発売を心待ちにする日々~。
ところでJV入った~??

>Kちゃん

あ、JVまだ入ってへん。
イベント終わったら、気が抜けちゃってさ。
次のイベントまでに入っておかないとね~。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
