

チャイナエアライン

ヴァネの記者会見ご招待&コンサート詳細のお知らせが出たね。
どちらもプラチナチケットになるのかな。
コンサートチケットは明日5月11日から申込み開始~。



☆☆☆☆
まだまだ続く、台北の旅。。



今回の渡台は、初チャイナエアラインだった。
道明寺御用達だったっけ?ポチたまのダイスケ君もこれで渡台したらしい。

去年行った時は、アジア方面は液体の機内持込も厳しくなかったけど、
今回は規制があったのでペットボトルとかは持ち込まなかった。

香港に行った時に、ヘアアイロン用ガスカートリッジ3本のうち、
2本を没収された経験があるから、今回は1本だけして
預ける用荷物へ入れたら大丈夫だった。

国土交通省HPにも1コならOKと書いてあった。→


07.04中華航空FA
CAがお出迎え~。
ここを曲がると搭乗待合場所なんだけど、ほぼ女性で満席状態だった!
やっぱりF4台湾イベの為に台北に行く人が多かったんでしょうね~。

中華系航空会社は中華新聞がたくさんあるからうれしいね~。
とりあえず色々種類もらってF4チェックできる。

機内食は。。
07.04機内食シーフードパスタ
シーフードパスタ

07.04機内食そぼろごはん
そぼろごはん

帰りも似た感じのメニューだった気がするけど、早起きで写真撮る気力なし。。

tag : 交通手段

comment

管理者にだけ表示を許可する

そーそー。このシーフードパスタ、シーフードパスタやったんよね~。
帰り・・・何食べたっけ・・・?全然覚えてないっす。
せっかくの中国系だから飲茶物があったら嬉しいかな(エコノミーのくせ)。

>Kちゃん

そやな~。小籠包とか冷凍でいくらでもあるし!
ってまずそうやなぁ。。(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
