

2007年4月の光華商場 

ついつい足が向いちゃうスポットになった光華商場

07.04光華商場2


最寄のMRT忠孝新生站からも、もう迷わず行けるようになった。
でも仮店舗になってから随分経つような気がするけど、
一体いつになったら新店舗になるのかな??
雑然とした仮店舗も好きだけど。。

07.04光華商場


いつもCDやDVDばかり見てたけど、本屋さんにも入ってみた。
そしてまた、迷糊動物醫生(動物のお医者さん中国語版)を買い足した。
そしたら、定価の10%OFFだった!ラッキー。
しかも店員さんがとても親切で◎

蛙蛙書店→

comment

管理者にだけ表示を許可する

光華商場を行くのが当たり前のようにスケジュールに組み込んでる観光客はそんなにいないかもね・・・しかも毎回。でもここで買ったDVDは本当に重宝してるよ!あ、ダウンタ○ウン良かったらお貸ししますので、おっしゃって~。

>Kちゃん

そうやな~。定番スポットやもんな。
YOUのコメントの"ダウンタ○ウン"の○には何が入るのでござるか(笑)?

...ノーコメントでござる(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
