

又一村

台北に着いた日にエステに行ってきた。
全身マッサージやフェイスエステなどフルコースで極楽極楽~。
店を出た時にはPM10:30を過ぎていたけれど、
台北はまだまだお店が開いている。

お腹空いたね~。。とエステ店から程近い"又一村"という、
水餃子のお店に行ってきた。

MRT中山站の國王大飯店の角を曲がってテクテク歩いていると
何だか夜の街と言った雰囲気。
あれ?道間違ったかなぁと思いつつ直進してると発見~。

夜遅かったのか、お客さんは数名だったけど、
店内は明る~い。というか、戸とかもなくて入りやすい(笑)



07.04手工水餃
これが看板メニューの手工水餃
テーブルに色々調味料があったけど、何もつけなくても美味しかったな。


燙地瓜葉
燙地瓜葉
野菜も食べとかないと!


07.04又一村貢丸麺
貢丸麺


07.04又一村酸辣米粉
酸辣米粉


夜も遅いし、翌日はF4イベント。
あんまり食べすぎては、せっかくのエステも台無し!と思い、
この日はこれくらいにしときました。
でも結構満腹~。トータル約600円くらいか。

それにしてもKちゃん、うちらってホント安いものしか食べてないね。。
安くても美味しいからいいよね~~!!

この店は遼寧街夜市に本店があるんだそうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

台湾で食べるものって、麺にしても湯にしても、ホンマに美味しい!!安くて&上手いもんだから、言うことないよ。しかも予算○円でよくもった(笑)
ただ悲しいかな、明星は間違いなく訪れないスポットではあるかも(出会わへん出会わへん)。

>Kちゃん

いや、企画モノでまたヴァネがバイトしてるかもよ?
でも私達は食べるのに集中して気付かないでしょう~。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
