

出ましたね。

昨日はずーっとHP見てたけど、全然情報更新されなかった。

ダメもとで夜中に見たら更新されてました~。

なになに?
1人1公演2枚まで4公演最高8枚までってか。
うん、いいでしょう。

席は3種類あるけど、そら香港まで行くだから一番いい席に決まってるわな。
たしか、HK$480だったよね。

えっ?!

販売手数料2,100円込で9,300円也。

はぁ?何の手数料や?!
チケット現地渡しやん。送るわけでもないくせにっ。チッ。


はぁ~、しゃーない。
もう、ホストにハマったと思って、今日からJERRYの為に働きますっ。がんばりますっ。
だから、残念ながらハズレましたとか、そーゆーのなしね。

我加油!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
