

富覇王豚足

ジェリーと呉尊が共演か?と言われているドラマ"藍球火"。
話はホントに決まったんだろうか??
比較大好きリンゴ日報に出ましたね。やっぱり(笑)

リンゴ藍球火
27歳VS30歳は27歳のが勝ちってか?


☆☆☆☆

富覇王豚足は四平街の一角にある豚足がうまーいお店。
12時過ぎると地元の人で混むと聞いていたので、11時半頃に行ったら、
まだまだ席に余裕があり、4人テーブルに2人で座れたヨ。

店先で豚足を煮ているんだけど、そこをスルーして奥に入ってみた。
日本人と分かると、日本語がちょっとしゃべれる店員さんが対応してくれたので、
おすすめとか聞いて注文。

富覇王豚足IMG_3628


富覇王豚足IMG_3630


富覇王豚足IMG3629


富覇王豚足IMG_3631

とろっとろのお肉、にんにくの利いた野菜、スープ。全部(゚д゚)ウマー

現地の人って、食事の時にあまり水分を取ってなくない?
Kちゃんはやっぱりビール!ってことで台湾ビールを追加!
私は持参のお茶を飲みつつ、白ご飯も頼んだ。


富覇王豚足IMG_3627
注文はこの用紙に数を書き入れればOK~。


お手軽価格でお腹いっぱいになった。
私達が食べ終わる頃には店内も満席。
私達のテーブルもいつの間にやら相席になっていた。


富覇王豚足IMG_3634
帰る時、お店の外にはテイクアウトのお客さんの行列が。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

この豚足は最高やったね!今まで食べた中で一番かも!!v-10
スープの素朴なやさしい味も良かった~。また台湾行くときは、外せない一店になりそうですv-16

>Kちゃん

美味しかったぁ~。
昼間の四平街も初めて行けたし、お気に入りスポットやな!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
