

世界豆漿大王

噂ばかりで一つも姿が拝めなかったので、気抜いてたわ。
Jerryのニュース出てきてたのね。。
相変わらずオトコマエやんかいさ~。

2007.06Jerry日本

2007.06Jerry日本2

2007.06Jerry日本3

2007.06Jerry日本4


宣伝用写真撮影の為、来日したそうですが、
撮影中のジェリーを見つけて、白髪のオバ様から小学生までが
"ジェリー"と声をかけたので、スタッフもびっくりしたんだとか。

撮影後には日本料理を堪能したジェリー。
ホテルに戻ろうにも彼を見つけたファンが待ち構えていて、
なかなか動きが取れなかったんだって。

ジェリー来日の情報が流れると、ファンはフライトなど詳細にさぐりを
いれてみるけれど、コロコロ変更されて行動が分からず、
ネット上も混乱していたそう。


そして、6月9日は仔仔の26歳のお誕生日。
遅ればせながら、おめでとう~。

☆☆☆☆
台北の旅から2ヶ月経とうとしてる。
でもまだ撮った写真があるので、自分の記録用に書いておこう。。

"世界豆漿大王"に朝ご飯を食べに行ってきた。
ちょうど、F4イベントの日かな。時差を忘れて1時間早く起きてしまったので。。

ここは有名なんでしょうか、日本人観光客もたくさん来ていた。
日本語メニューもあるので、注文も大丈夫!
世界豆漿大王メニュー



07.04冰豆漿
冰豆漿

07.04冰米漿水
冰米漿水

07.04焼餅加蛋
焼餅加蛋 
パリパリしててめちゃウマ。
隣の席の人が『これは熱いうちに食べて!』と教えてくれた。
パンみたいに手掴みでいいんだそう。冷めないうちにいただきまーす。

07.04飯米團加鮪魚
飯米團加鮪魚
モチ米の中にツナが入ってる。ボリュームがあってお腹いっぱい!

07.04鮪魚蛋餅
鮪魚蛋餅
クレープ?みたいな感じ。店に置いてあったソースつけて食べた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

じゃあジェリーの京都出没は本当やったの?このごろF4はよく日本に来るねぇ。いいことです。
仔仔お誕生日オメデト~v-20。ここで言っておくわ。(笑)
今回の写真アップ中のもち米おにぎり、あれもう一回食べたいわ~。出来ることなら日本に持って帰りたい。お腹持ちも確か良かったもんね。イベント終わるまで何も口にしてなかったの覚えてる?胸いっぱいという事もあったケド(笑)

>Kちゃん

よく来日するけど、もう昔みたいに渋谷ウロウロとかできないやろうなぁ。。
おにぎり美味しかった!
でもパン党なので、パリパリ焼餅のが好き~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
