

中華記事ですから~。

久々にネットで中華新聞を見ていたらF4の観光局の記事があった。

何となーくウワサになっているような話だけど、
ホントかなぁ?ま、中華記事だからね。。

記事によると
ドラマは7月から撮り始めるけれど、孝天&仔仔の出演は決定で
ヴァネは調整中、ジェリーは出演しないことが確定している。
ヒロインはまだ決まっていない。

CMについては、30秒のごく短いものだけど、
監督は『すごい大変!30秒で台湾のいいところを紹介しないといけないし、
F4個々の魅力も表さないといけない。
その上、誰かが誰かより1秒多く出演しても、少なく出演してもダメ。
そんなことしたらファンが怒ってくるから』

それぞれが忙しいメンバーの共演は時間調整も難しい。
でもクォリティの高さも求められ、まる2日かかってやっと完成した。
日本では7月から8月にかけて放送予定。

ドラマは12月末に日本・韓国で放送予定。
さらに台湾観光客を増やすべく、放送前にF4が再度、日本・韓国を訪れる予定。
また観光局は再び台湾で10月に2度F4イベントを計画しており、
少なくとも6千人のファンがF4と至近距離で会えるように
することを目標としているそう。



それにしてもこれがホントなら、また一生懸命働かなければ。。
石川啄木の詩が頭をよぎる(笑)
働けど 働けど なおわが暮らし 楽にならざり ぢっと手をみる

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
