

初♪オンドル部屋

ジェリーとジャ○ーズ事務所の契約の話はホント?
ジェリーは活動の場を日本に向けていて、日本語学習に励んでいるとも。。
もし、日本でCMやドラマに出演しているジェリーが見られるとなると
ファンにとってはうれしいことだわね~。

記事を見ていたら、チェンボーリンのニュースも。
モデルのMANDYとの交際を公にしたとか。
07.06チェンボーリン&MANDY



☆☆☆☆
ソウル旅行日記。。

オンドルとは韓国に古くからある床暖房システムのことなんだけど、
そのオンドル部屋とやらに泊まってみたい!という私の希望で、
今回泊まったところはホテルではなく、旅館?ゲストハウスっていうの?

仁寺洞(インサドン)という、伝統的なものを売っているお店などが
ずらりと並んだ通りの脇道を入ったところにあるお宿。


07.06旅館1
1枚のふとんで2人が縮こまって寝たわけではなく、
ちゃんともう1枚敷いて、広々快適に寝られたヨ(笑)

07.06旅館2


う~ん。趣があるね~

よく考えたらせっかくのオンドルも暑い季節にはただのフローリングだった。。
今度は寒い季節に訪れてオンドルを堪能したいなぁ。

でも旅館のアジュンマ(おばさん)もとても親切で快適に過ごせたよ。
言葉が全然通じなかったので残念。。今度はちょっとは勉強してから来ます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

枕が二つ並んでるから、身を寄せ合って寝たのかと(笑)違うのね。
うん、オンドル部屋は身近な感じがする。友達の家に泊まりにきた風やな~。
チェン髪のびたんやなぁ。一瞬誰かわからへんかった!ジェリー、ジャニーズは機転上手にならなきゃキツイぞ(笑)

>Kちゃん

ホンマに友達ん家かと思ったわ。くつろげるで~。
旅行中やけど、昼寝したもん(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
