

インサドン通り周辺

ソウル仁寺洞(インサドン)通りは、お土産屋さんや伝統茶などで有名。
週末には歩行者天国と化すのでたくさんの人人人!

07.06インサドン


屋台もたくさん出てるし、歩いてるだけでも楽しい。

07.06ダチョウ
ダチョウのあやつり人形を売ってる屋台も。。

以前、観光がてらに何度か歩いたことはあるけれど、
今回の旅行でここの宿を拠点として行動したことによって、
なんと便利な場所だろう!と再発見。

仁寺洞通りから少し脇道に入ると市場や安い定食屋さんもある。

07.06市場キムチ2
市場のキムチ屋さん。

07.06市場キムチ
Iちゃんはここでスルメキムチを買ってました。


07.06餅屋
お餅屋さんの並ぶ通りも。。

07.06餅屋の豆菓子
豆菓子を食べてみた。美味しいけど、歯にひっつくヨ!

交通だって、地下鉄3線の駅が徒歩数分。空港バス停留所だって徒歩。

観光案内所もあるし、銀行や両替店もすぐそばにある。
それにチムジルバン(韓国の健康ランドみたいなの)も近くにあったよ。

おかげで今回の旅はタクシーいらずでした。
こんなに便利な場所だけど、夜は静かでぐっすり眠れる

comment

管理者にだけ表示を許可する

怒涛のように、更新してるなぁ(笑)このたびカ○コ屋台は出てなかったの?(口に出すのもはばかられます)
スルメキムチ、お酒に合いそうだ・・・v-305

>Kちゃん

カイ○屋台あったよ(笑)
暑いし、お腹いっぱいで屋台まで手が回らなかった。
お腹空いてても、カ○コはちょっとムリっぽ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
