

Four Seasons House

冬ソナなどで有名なユンソクホ監督の事務所YOON’S COLORに
5月末、ドラマの小道具などが見られる展示館が出来たというので、
タイムリーだなぁと思い、行ってきました。

色々調べると事前に予約が必要で、
予約はYOON’S COLORのHPか電話で受付だという。
HPに飛んでみたけど、ハングル分からなかったので電話で予約した。

旅行前に日本から電話して、とりあえず『ヨボセヨ、日本語OK?』
と言ってみると、大丈夫だったので、予約完了!


地下鉄6号線サンス駅(NO.623)駅から徒歩数分。
テクテク歩いてると、看板が見えてきた~。

07.06案内看板



角を曲がって、すこし坂をあがると。。じゃ~ん!
07.06フォーシーズン入口



07.06門のパネル
入口脇にも何か看板が。


07.06フォーシーズン階段
階段を上がるとスタッフの人が『予約していますか?』って
日本語で聞いてきたので、『はい。電話で』と言った。
予約してなくても追い返されることはないような雰囲気だったけど
予約してない人は『予約して下さーい!』と言われてたヨ。
入場料は5,000W。

07.06外観


この時の来館者はほぼ日本人!
韓国ドラマ人気は健在だなぁって実感。

日本語のできるスタッフの人が色々説明して廻ってくれるけど、
『説明がいらなかったら自由に廻ってもいいですよ~』って。

07.06見取り図
見取り図


07.06展示室への通路
展示室へ向かう道にはポスター



◆冬のソナタ
07.06冬ソナ

07.06冬ソナ2

07.06冬ソナ3


◆春のワルツ
07.06春のワルツ

07.06春のワルツ2

07.06春のワルツピアノ


◆秋の童話
07.06秋の童話

07.06秋の童話2

07.06秋の童話3


◆夏の香り
07.06夏の香り

07.06夏の香り2

07.06夏の香り3


◆雪の女王
07.06雪の女王1

07.06雪の女王2

07.06雪の女王3

07.06雪の女王セリフ



07.06監督の賞
監督の獲った賞
07.06時計
壁に掛かってた時計


07.06お庭

07.06お庭から入口側
庭もかわいい。

ぐるっとまわったら30分くらい。
写真なんか撮ってたら、所要時間1時間くらいかな?
小道具や写真を近くで見られて面白かった。

tag : ロケ地

comment

管理者にだけ表示を許可する

これ面白いv-218
等身大パネルとか、部屋がリアルで見てて楽しい!クマセーターがイケてないところがまたイイ。
ドラマ好きにはたまらない場所やろうね。ちなみに全ドラマ知ってた?

>Kちゃん

全ドラマは見てない。。
冬ソナと雪の女王くらいかなぁ。
それでも楽しめたよ^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
