

清渓川

トッポッキでお腹いっぱいになり、
外に出るとクラッとするような暑さ。。

一旦宿に戻り、ちょっと、ほんのちょっと30分くらいお昼寝ーー。

・・・のはずが、気が付くと2人とも3時間寝てしまっていた。
暑さで体力が奪われたのかな。すでに夕方で日差しも昼間ほどではない。

弘大や北村なんかにも行きたかったのだけれど、
インサドンから歩いて行ける清渓川のほとりを散策することにした。

07.06川辺
2年ほど前に整備されたんだそうでとってもきれい。


07.06川辺2
ファミリーが水遊びしたり、カップルがマッタリしてたりと
何だかのどかな雰囲気。


私達は東大門めざして川沿いを歩いた。
東大門に夜ご飯を食べようとしている店があったから。


07.06川の橋
橋の飾りがきれいだったんだけど、うまく撮れてない。。


07.06禁止事項
川での禁止事項

鐘閣あたりから東大門まで歩いたのかな?
思った以上に遠かった!すっかり日も暮れてるし。
でもお腹もちょうどいい感じに空いてきたーー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
