

ウォンハルモニポッサム

川沿いを歩いて、お腹も食べる準備万端!
東大門に着いたし、さて晩ご飯のお店はと。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お店の資料を宿に置いてきてしまった(涙)
どうしよう。。めっちゃ食べたいのに。。
必死に頭の中のひきだしを探るけど、
"東大門駅だったか、東大門運動場駅かの
何番出口から徒歩数分のおばあさんの黄色い看板の店"
と使えない情報のカケラしか出て来ない。。

はぁ~と凹みながらも、途中で買物したり、屋台覗いたり
イベントを見てみたり。。

07.06ミリオレ
ステージでイベントやってて人だかり。

ファッションビルDoota1Fの観光案内に行ってみた。
そこで、Iちゃんが日本語フリーペーパーをパラパラとめくってたら
『あれ?行きたい店ってココちゃうん?』って!

何とたまたま入ったビルの観光案内にたまたまあったフリーペーパーに
私達が行こうとしていた店が載っていた~~。
日頃の行いがいいのか、こんなところで運使ってるからダメなのか。。


前置きが長くなったけれど、
とにかく目的の"ウォンハルモニポッサム"に辿り着けた!
このお店、先ほどの観光案内所があるDootaビルのすぐそばだった。


前回の旅行の時には食べるものが多すぎて泣く泣くあきらめたポッサム。
だから2年越しの念願が叶いました
ポッサムは蒸し豚をキムチなどに巻いて食べる料理。
蒸し豚&キムチの相性が絶妙なヘルシー料理なんだって。

07.06ポッサム1
モドゥムポッサム小24,000Wを注文。それとお腹が空いてるのでご飯も。

07.06ポッサム2
脂身も脂っこく感じない!


07.06ポッサム3
野菜やキムチと一緒に食べる。

うまーい!ホントにうまーい!!し・あ・わ・せ

このお店、チェーン店で色んなところに支店があるのか。
24時間営業らしく、お客さんも次々と入ってきます。

私達は大満足で店を後にし、その後はファッションビルへ
掘り出し物を探しに出かけました。

☆この方どなた??☆(写真はIちゃん撮影)
06東大門イベ1

06東大門イベ2
それほど大きくないステージで歌ってて、前の方でファンがキャーキャー言ってた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

肉・肉・肉!のメニューやね(笑)脂身ありそうな感じやのに、そうでもないんや~。
美味もの、満喫の旅っすね!韓国料理食べたくなってキターー(´¬`)
写真に撮ってきた男の子、今は誰?って思っていても、数年後にハマってたりして(笑)オーラはどうだった?

>Kちゃん

肉も野菜と一緒に食べるからヘルシーっぽくない?
この写真の人、ブレイクしたらお宝写真やなぁ。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
