

サムギョプサル LOVE!

ジェリーがバスケをしてたことが記事になっていた。

070628バスケ

6/28(木)夜に友人とバスケをしている姿を目撃されたジェリーは
2ヶ月前の台湾観光局イベント時より、体が鍛えられているように見受けられたそう。
深夜12時過ぎになって友人に『12時過ぎだよ!もう4時間もやってるよ』と言われて、
ジェリーは『え?!12時過ぎ』とびっくり。

マネージャーは、『ずっと雨続きだったから。溜まってたんでしょ』
元来一生懸命な性格のジェリーは、バスケが題材の次回作"籃球火"の役作り
をしたかったんだろう。

070628バスケ2

また、当初8月開催とされていたファンミは、バスケ大会として行われるんだそうで、
マネージャーは『3,000人超収容の会場を見つけるのは簡単ではなく、
10月に延期されそうだ』と言ったと書かれてある。さて真相は??

それにしても4時間バスケって。。すごい集中力!



☆☆☆☆
韓国旅行日記

初めてソウル旅行した頃から、ソウルに行くと必ず行ってる
新村のサムギョプサル通りにあるお店。

以前、水原で食べた牛焼肉よりも豚焼肉のがおいしい!って
思ってる私達。やっぱり安い口なのかな(笑)


店名は。。実は覚えてない。
場所はだいだい覚えていて、目印は働き者のアジョッシ(おじさん)。
いつも動き回ってて、お肉を焼く網を頻繁に変えてくれる。
だから私達の"アジョッシのお店"ってことで通ってる。

07.06サムギョプサル

サムギョプサル2人前と焼酎&ご飯を頼んで12,000W!
ご飯を頼んだら、チゲまで付いてくる~。
(この時のレートが1W=0.13円)

テジカルビも食べたかったケド、満腹でムリ!

以前は日本語メニューなんてなかったけど、今回行ったらあった。
手書きのあんまり意味の分からないモノだったけど(笑)


comment

管理者にだけ表示を許可する

何よバスケ大会って。スラムダンク見せてくれるの?(笑)
アジョッシの店って、あの走って網を変えてたおっちゃんの店(長)やんな~。おっちゃんは健在でしたか?

>Kちゃん

しらん~。バスケしたいんちゃうの?
アジョッシは健在やったよ!相変わらずフットワーク軽かった^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
