

定食屋さん

何度も言ってる気がするけど、今回の宿があった仁寺洞近くには
安い食堂がいっぱいあって、ホントに感謝ハムニダーー。



仁寺洞通から行くと、地下鉄1号線鐘路3街や鐘閣の駅があるほうの
大きな道路を渡ってYBMビルの裏手にある定食屋さん。
24時間営業なのでとても便利。私達は朝食を食べに行った。

昼食時は混むらしいけど、朝は空いてた。
店のアジュンマとのんびりドラマ見ながら食べました。

07.06定食2500
純豆腐(スンドゥブ)チゲ 2,500Wなり!





夕方の便で帰ったので、空港に行く前に最後のお昼ご飯。
鐘路3街6番出口そばにあるマイナーな感じの通りにある焼き魚定食のお店。
アツアツの鰆はボリュームがあってうま~。(写真は2人分)
赤米に野菜もたっぷり取れてめっちゃヘルシー。

ここも昼食時は混むみたいだけど、時間をずらしたのですぐ座れた。

07.06焼魚屋
サワラ定食 4,000Wなり!

comment

管理者にだけ表示を許可する

サワラの切り方、めっさ独創的!
純豆腐ウマソーv-10 ま○馬の定食食べたくなってきた~。でもお値段は桁違いやな!さすが本場。

>Kちゃん

チョット前まではスンドゥブ定食2250円やって~!って喜んでたのにな。
円弱いから。。と言っても325円やもんな。桁違いですわ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
