

みんな動き出した!

ジェリーが本格的に活動し始めたようで、ここ数日怒涛の勢いで情報が入ってきてる。
miaのイベント予告でしょ。HPもリニューアルしたでしょ。
それにブログの更新も!

このブログ、更新されるとメールにも転送されるようで、
私はパソコン&携帯の両方ともに届くように設定しているんだけど、
今回の場合"ハッピーなタクシー運転手"ってブログの題名がそのまま件名として
携帯に表示されるから、初め見た時、「何?この変なメール」と思ってしまった。
でも中身を読むと、最後に"From Jerry Yan"って書かれてあって
結構うれしかったりもする。


そしていつのまにやら台湾観光局ドラマ"在這裡等你"の記者会見も行われたそうで。
ただ、中華記事にはドラマのことより恋バナのことが大きく取り上げられてた。

記者会見のことは旅々台北comさんに記事が載ってたー。
"在這裡等你"記者会見(旅々台北com)→

0707観光局ドラマ
左から仔仔・孝天・王傳一

0707観光局ドラマ2
左から關穎・陳妍希

記事で気になったのは、ドラマにジェリー&ヴァネがゲスト出演するってところ!
チョット前の記事はジェリーは出演せず、ヴァネは調整中だったかと思うんだけど、
ゲスト出演?ホントだったらうれしい。
白色巨塔も始まるし、DVDのハードディスク空けておかないと!


話は変わるケド、ちょっと気になる記事!
それは"カンポウ6"~~。

日本の製薬会社が漢方薬のイメージキャラクターに
台湾・韓国・香港・日本の男性俳優6人を起用したんだそう。

ニュース(毎日新聞)→

カンポウ6→

今の流行りらしく、みんな役柄が~王子なんだって。
私は葛根湯王子(ジョンフン)と銀翹散王子(スタンレー・ワン)しか知らなかった!
10月からCMが放映されるらしいので、チョット楽しみ。

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

王子流行りで、漢方王子(笑)
ファンの間でも呼ばれそうやな。
もっと他にもたくさん王子がいるのでで、起用提案してあげてYO~!
ケン、またちょっと肥えたか・・・(笑)増減の激しい人やのぅ。

>Kちゃん

王子なのに、あの服は。。ちょっと気の毒(笑)
でもCMに起用されるなんて、アジアエンタメの認知度が上がってるねんなぁ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
