

ヴァネのドラマ

ヴァネの新ドラマ"大劇院"の撮影が進んでいるよう。

撮影では、エアコンのない50℃にも達する室内で
12時間もの間、座っていなければならないんだそう。

監督の指示で氷の塊&扇風機を用いて涼を取っているけれど、
主役の2人は不平不満も言わずに撮影に臨んでいるとのこと。

0708ヴァネ新劇


コンサートの後、ちょっとだけ体重がプラスになったけど、
この撮影でまた引き締まったとヴァネのブログにも書いてあった。

ヴァネ大変だなぁ。
50℃の室内って聞いただけでもウダ~っとするわ。
ヴァネ風に締めくくるなら、"Vanness,God Bless U~" ^^

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

うっ。この写真アップしてきたか・・・orz  激七三なので、見てみぬふりもしてみたかったですが。やっぱり目をそらしたらアカン?(泣笑)
あんだけ鍛えててもすぐ体重増えるところも才能ですわな。50度か・・・無理っぽ!!

>Kちゃん

あれ?この写真NGやった??
ぴっちり横分けもエエんちゃう?
ボンボン加減がよく表現できてるやん。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
