

10月は~Wish to see you again~

残暑お見舞いもうしあげます~。


10月の台湾観光局イベントのチケット告知。
ライブ台湾さんで今回もやっぱりあるのか~。

ここんとこイベント予告がいっぱいで
どれがどれだか訳が分からくなってきてる状態なんだけど、
これは10月28日(日)@台北での台湾観光局プレミアムイベント、
~Wish to see you again~

◆ライブ台湾→

◆応募告知サイト(8/17 PM12時open)→

抽選で600名にチケットプレゼントか。
前回同様、すごい競争率なんでしょーね。
当たる気は全然しない~(笑)

SJファンミも同じく台北で10月27日に開かれるそうで。
こちらもキャパが1,200名らしいのでかなりの難関かと。。
両方行けたら、効率よくってオイシイのにね~。

07.0422観光局ポスター


今週末はmiaイベント@台北。
お留守番組なので中華記事をチェックしてみよう。
それにしても台風が心配だなぁ。小心小心!

観光局ドラマ仔仔taxi
こんなタクシーに出会ったら超ラッキィ。(在這裡等你の撮影)

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

チケットには、ほんまに毎回翻弄されるなぁ。このドキドキ感はいつになっても慣れませんわ。(笑)

>Kちゃん

そやなぁ。翻弄されるわ。
それにしてもすごい人気やなぁ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
