

ジョセフ・チェン展&飛輪海World@大阪

昨日は、大阪で始まった『ジョセフ・チェン展~Kissと薔薇~&飛輪海World』に行ってきた。

私は、いつの間にやらジョセフ迷になってたKちゃんのお供って感じ?
そしてこれまたいつの間にやらジョセフ迷のJさんとお供のTさんと合流。
Jさん&TさんはPARCO心斎橋の物販に寄ってたので待ち合わせて会場のCASOへ。

海岸通ギャラリーCASO→


電車で行くなら、地下鉄中央線大阪港駅の6番出口から徒歩。

070917CASO
歩いてたら案内板が出てくるので迷わず行ける。


070917CASO2
倉庫みたいな白い建物がCASO


ジョセフチェン飛輪海展
入口にポスターが貼ってあった。


建物に入ったものの、どこが会場なのか分からない。
係の人に聞いたら、別のアート展の準備しているところを横切った奥にありました。

入口でFC会員証見せると入場料半額なんだそう。
それとPARCO物販でいくら以上か(←金額忘れた)買ったら入場料タダになるんだって。
散財後のJさん&Tさんはそれに該当~~。

中に入ると撮影は禁止。
人はめちゃくちゃ多くはなかったけど、
部屋の真ん中にヘッドフォンして映像見るコーナーがあって、
そこはすごい並んでた。

奥に進むと飛輪海World。
パネルやら、映像やら、衣装やらがあるけど、通路が狭い~~。

一番奥はファンクラブ入会ブースみたいなのがあって、
そこにもパネルやチラシがありました。
ジョセフチェンFC

飛輪海FC


PARCO告知→



飛輪海と言えば、今ちょうど台湾でやってる呉尊のドラマ『公主小妹』と
仔仔のドラマ『美味關係』が同じ時間の放送らしい。←訂正:同じじゃなかった!
期待度では呉尊のドラマが圧勝だったとか。

『美味關係』は日本の方が早く放送開始になったので、
1回目見てみたら結構面白かった。続きも楽しみ

GTV公主小妹→
華視美味關係→

公主小妹 0709美味關係海報


comment

管理者にだけ表示を許可する

いつの間にか名前が自動で入力されなくなったので自分で入れてみますた(笑)
いや~可愛い子らを見た後は気分がいいわ~。お腹いっぱい胸いっぱい♪あ、堕ちたらいつでも遠慮なく言ってちょうだいヨv-415
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
