

台湾観光局記者会見@東京

昨晩にニュース出てないかなぁと探したけど見つけられず、
今朝見たらたくさんあがってた。
ある記事によると200人もの記者が来てたそうだから、これからもっと出てくるかな。

070920台湾之夜酒会


4人はそれぞれ、お気に入りの台湾軽食を紹介した。
ジェリーは『小籠包』、孝天は『菜脯蛋』(干し大根の卵焼きなんだって。)、
ヴァネスは『擔仔麺』、仔仔は『珍珠奶茶』(パールミルクティ)。

仔仔は『ヴァネスが擔仔麺を好きなのは、"仔"という字が入ってるから。
つまりは僕のことが好きってこと』といつものユーモアで答えていたそう。
仔仔のギャグ連発トークにある女性記者は笑いが止まらなかったとか。

緊張する記者会見でも仔の存在で場が和むんだろうね~。

新ドラマ『美味關係』の宣伝も忘れずしたそう。
このドラマではクールなシェフ役を演じている仔仔だけど、
生きた鳥の足をつかんで逆さに持つ場面で
鳥が仔仔の手をつついて反撃してきたので、ビビリながら撮影したんだそう。


美味01
アランもなかなかカワイイです。

美味02
このおじさん、白色にも出てるね~。



tag : 台湾観光局 美味關係

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、このオジサン薔薇恋にも出てまっせ~。意外とひっぱりだこ?個性強い顔やから、一度見たら忘れへんわ。アラン可愛いやろ?このドラマちょっと見たいねん。来月イベでは、今度はオススメスポット紹介からフードの紹介になったりして(笑)

>Kちゃん

うん。アランカワイイな。
今までちゃんと見たことなかったけど、エクボとかあるし。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
