

チケットをもらいに行こう~。

行ってきました台湾。

旅行すると朝から夜中までハードに動き回ってしまうので、帰国後は廃人のよう(笑)
いきなり今日から仕事が待ってたけど、ほとんど頭が回ってないよ。。
でも、早く旅を振り返らないとまた記憶が飛んでしまうので徐々に旅行記を書いていこうかと。。



今回のWish to see You in Taiwanのチケットは台北ナビでゲットしました。
到着後、そのチケットを引き取りに台北ナビオフィスまでGO!
MRT中山站から徒歩で行ける距離。
071026台北ナビオフィス



071026イベチケ
左がチケット。
んで、右はフィギュアが当たるスクラッチカード。
ハートのとこを削ると当たりが分かるみたい。これはハズレ~~。。

20071028フィギュア
当たるとこれがもらえたんだって。
当たった人に見せてもらったけど、結構重い!でもカワイイなぁ。

20071026イベント記念品
これは記念品のTシャツ。


tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

おーアップ始めたんや~。ウチも早よしよ。ついこないだの事やのに、ずいぶん前のことのよう。出社初日、かなりハードやったやろー!?ゆっくり旅する予定が・・・ね(笑)でも楽しかったわ。

>Kちゃん

帰国後ずーっと頭がボーっとしてて、何から書いていいのやら。。
明日は爆睡する日と心に決めてるねん!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
