

イベント会場へGO!

Wish to see you in Taiwanのイベントは、
10月28日(日)PM3:00-開始予定。

きっと迷達でいっぱいだろうから、ちょっと早めに着くように会場に向かいました。


チケットは前日にもらったし、まだ時間に余裕があったので
MRT公館站から台湾大学の中を散歩しながら、会場の体育館へ。。


大学内は、南国みたいな道がずーっと続いててのどか~。
071028台湾大学



071028観光局イベ会場前7
体育館前はすでに人・ヒト・ひと!


071028観光局イベ会場前2071028観光局イベ会場前3

071028観光局イベ会場前1071028観光局イベ会場前4
カワイイ看板や人形もたくさん


071028観光局イベ会場前5
4月の時と同じくグッズ売り場も出てる。


071028観光局イベ会場前8
空にアドバルーン。
これは仔仔のアルバム発売のもの。


071028観光局イベ会場前6
F4もお出迎え~^^


071028観光局イベ会場前9
たくさんの祝花。テレビ局も取材に来てました。


チケットにハンコを押してもらって、会場内へGO~~。
071028観光局イベ会場前10

tag : 台湾観光局

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういや、今回グッズ売り場は覘いてないね。どんなの売ってたんやろ?写真を見る限りではジェリーのものがほとんどのよう・・・。ジェリー迷さんはグッズ好きな人が多いんかな~(笑)

>Kちゃん

うん。そー言えば見てない。
Miaかな?
何かそんなアナウンスしてたような。。?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
