

もうすぐだ。

はぁ~、コンサートのイメトレ?してたら眠れなくなってしまった。。
まだチケット取れてないのに、気が早いっちゅーねん


ところで今日はFCオフィシャル観賞ツアーチケットなし)の申込受付開始日だね。
これは抽選ではなく、受付順で満員になり次第終了なんだってさ。
コースの変更・キャンセルは出発1ヶ月前まで。

あと、もう締め切られた観賞ツアーチケット付)の抽選結果は2/4付で
FAXもしくは郵送したそう。2/6本日までに連絡がない場合は問合せてくださいということです。



さぁ、チケットのみの抽選結果ももうすぐ出るね。
FC郵送物には2月第2週目からを予定しているって書いてあるね。


2月第2週目?


って今週や~~ん!

これが決まれば、旅の行程も決めやすいね。
当選したとしても、20時30分まではフリータイムですから香港を楽しみましょう~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
