

ヴァネスファンミ 07.10.28

台湾観光局イベに続いては、ヴァネスのファンミです。

ジェリーのファンミはみごと落選したけど、(←結構根にもってる笑)
ヴァネスのファンミには行けることになった^^ありがたや~。

ヴァネスのファンミ会場は台北101近くの"台北国際会議中心"で
PM7:30より開催予定とのことだった。

台北国際会議中心→

チケットをもらわないといけなかったので、台湾観光局イベが終わるととにかく会場へ!
ところが、台湾大学周辺では仔仔サイン会へ急ぐ人達とも重なりタクシーが捕まらない。
タクシーを待ってたケド、ヴァネファンミ会場近くを通るバスが来たので急いで乗車。

ふぅーー。ホントに疲れる~。
何とか会場に着き、Kちゃんのお友達のヴァネ迷さん2人とも会うことができた。
その節は色々お世話になりました♪非常謝謝~^^

071028ヴァネファンミチケット
チケット(黒基調なので写真撮ると光ってしまった。。)


071028ヴァネファンミ1
会場前はファンでいっぱい!


で、このファンミについては、私達が出国する前日25日の夕方くらいに
"ハロウィンパーティーしまーす。仮装してきてくださーい"とHPに告知が~。
告知に気づいたのは夜9時すぎ!翌日の早朝には出発するのに用意できるかー(涙)

こんな急な告知なんだから、仮装する人も少ないのでは?なんてのは杞憂でした~。
会場に入ってみてビックリ!多くの迷が個性的な仮装をしているじゃありませんか!
Kちゃんだって、時間がなかったにも関わらず、衣装持ってきたり、台北で用意したりして
ハロウィンらしいコスチュームになってるしーー。
ヴァネ迷、すばらすぃーー( ´∀`)人(´∀` )

仮装してなかった自分の方が何だか恥ずかしい気がして(典型的日本人。。)
私もとりあえず、中山站そばのダイソーで買ったショボいヅラをつけときましたがな

071028ヴァネファンミ3
会場もハロウィンぽい


開演のPM7:30になると、
ヴァネスは仔仔のサイン会に顔を出してて、今こちらに向かってます。
ちょうど、渋滞してる時間帯だから到着がPM7:40頃になりそう』
と司会の人のアナウンスが。。

会場は『えー!ヴァネ、仔のサイン会に駆けつけたんや~』とざわめきましたが、
NEWSで見たら、ヴァネだけじゃなくてF4が揃ってたのね~!スゲ~ィ!
071028仔サイン会F4



主役のヴァネが登場すると、仮装してる迷さん達の華やかさも手伝ってか、
お祭りムードが最高潮。まさにPARTY~って感じ。


071028ヴァネファンミ5

ヴァネもいつものサービス精神で会場を楽しませてくれます。
ダンスや歌を披露してくれたり、ゲームや質問コーナーなど盛りだくさんの内容。

071028ヴァネファンミ6


ハロウィンらしい、"Trick or treat"ゲームでは、
ステージに上がった迷さんが二者択一で引いた紙に指令が書かれてあったら
ヴァネがその通りのことをやるってやつ。
指令とはハグしてもらったり、チョコレートを食べさせてもらったり、
ヴァネ迷にとっては卒倒モノの企画~。
071028ヴァネファンミ4 071028ヴァネファンミ7


他にも客席から借りてきたものでコーディネート対決があったり、
ヴァネが台湾観光局イベの時にも披露してくれたジャグリングをしてくれたり、
楽しい時が過ごせました。
071028ヴァネファンミ9 071028ヴァネファンミ8
その辺にあった水やぬいぐるみを使ってジャグリング~。

071028ヴァネファンミ10
最後にはひとりひとりにチョコを手渡ししてくれるサービスっぷり
にぱっ!って笑顔が素敵でした。

071028ヴァネファンミ2
そんなこんなで会場の外に出ても、ヴァネ迷達の熱気はおさまるわけもないのでした^^
この後、私はKちゃんから"肌がチュルチュル"だとか"かわいすぎる~"だとかを
エンドレスで聞くハメになるのでつ。。ふぅ。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

tag : ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヘヴィロテで一晩感想聞かせたかったけど、私がWCに行ってる隙に自分寝てたやん!!(笑)
でも可愛かったやろ~にへらv-398(もぅいいって?)ヴァネPARTYお付き合いサンキューですた~v-345

>Kちゃん

よかった。横になったらすぐ眠れる体質で(笑)
ヴァネファンミ楽しかったっす。
今度は完璧に仮装するわっ。っていつやねん。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
