

空港から台北市内へ 07年10月

キャセイは台湾桃園国際空港の第1ターミナルに着きました。
エアターミナルは第1・第2とあって、第1ターミナルは古い方。


071026桃園F4
飛行機を降りてイミグレに行く途中でF4がお出迎え~。
飛行機には多くのF4迷が乗っていたようで、写真スポットになってました。


毎度のことだけど、台湾のイミグレって何であんなに遅いんでしょう?
スローモーションか?ってくらいの動きーー(゚⊿゚)


071026桃園F4カウンター
外に出るとインフォメーションもF4仕様。


071026桃園バス乗り場
バスで台北市内まで行くので、インフォメーションとは反対側のバス乗り場まで。。


071026桃園バスチケ
バスチケット売り場。
台北站まで行きたいので、國光客運に乗りまーす。


071026バス荷物番号
キャリーバッグをバスのトランクに預けると
荷物に番号を貼って半券を渡してくれました。


071026國光バス内
バスにはたくさんの乗客がいました。
お天気はあまりよくないけど、雨は降ってない模様。。それほど暑くもないし。
台北站は終点なので寝ようっと思ったのに、上映されてた映画に見入ってしまった~。

tag : 台湾観光局 交通手段

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

今回のバスは寝られへん運命にあったん違う?高速バスもふぁいんchang一人起き。バスで仮眠とろうとするスケジュールも改善しなアカンか(笑)

イミグレの遅いのは直りそうもないので、いっそTVとか気の紛れるものを設置してほしいわ。オトコマエ~なPVなんか流してくれたらサイコーです。反対に進む足もとまるかも。

>Kちゃん

そやな。もうちょっとゆとりを持って行動せなアカンかも。。(笑)
イミグレにテレビ。いいねぇ。それなら待ってもええなぁ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
