

スターの広告@台北 街中編  07.10月

コンビニのスター広告に続く第2弾。街中編。

071026アンジェラチャン
アンジェラ・チャン


071026不能説的秘密
不能説的・秘密の広告


071027ウィルバー
ウィルバー・パン


071027チェンボーリン
チェン・ボーリン
台中のホームにて。


071028FIR
F.I.R


071028JOLIN
JOLIN


071028SHOWバス
SHOWバス。


071026羅志祥
羅志祥
壁にドーンとSHOW君が。前の通路が狭くて斜めからしか撮れなかった。


071029士林ショウ
BIGTRAINのショウ君


071028ビビアン
ビビアン・スー
HANG TENの代言人長いですよね。


071028ビビアン茶
ビビアン・スー
引き続きお茶のCMも。。


071029マイクハー
マイク・ハーと。。よく見るけど名前しらないコ。


071029仔我不是F4
仔仔


071029明星
よく知らないけど、テレビで見た顔があったので、有名なのかなと。。


071030レイニー
レイニー・ヤン


071028西門町
西門町の駅上がったところ。
今回は台湾っぽくない広告だった。



西門町Miaも寄ったけど、朝早すぎて開いてませんでした(笑)
ちぇっと思いつつ、何気に街灯についてる広告を見てみたら
あれ?もしやこのオトコマエオーラは!
071028西門町ビニ1


071028西門町ビニ
わ~!ヒョンビンです。
台湾で韓国俳優ヒョンビンの広告見っけ。中国表記は"玄彬"


この携帯広告は他にもありました。
071029士林ビニ
士林夜市にて。
もう遅かったので暗くて見えにくいデス。


あとテンションあがったのがこれ。
071030ビニタク1
ビニタク~~
何回かこのタクシーに遭遇したんだけど、
広告が車道側のドアにあるからなかなか写真撮りにくくて。
これは龍山寺出たとこにたまたま停まってたのを、
チャーンス!と思って撮りました。
ちなみに反対側はキム・テヒでした。撮ってないケド。


クローズアップで~~。
071030ビニタク2
ああ、このタクシー日本でも走ってほしい。
台湾ではタクシー値上げで運転手も困ってるって聞いたけど、
F4の広告とか車体に貼れば、迷がいっぱい乗ると思うなぁ^^

tag : スター広告 羅志祥

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビニタク、クローズアップかよッ(笑)。分かりやすすぎ~v-407。TVではショウルオを見ることが多かったなぁ。
タクシーのオトコマエ仕様は賛成v-363v-363目の前に車がいてても、オトコマエタクを捕まえに走ってしまいそうv-10

↑ タクのオトコマエ仕様に興奮してたら、絵文字の使用を間違えますた。。。泣いてるし(笑)

>Kちゃん

オトコマエはクローズアップさしてもらいまっせv-344
YOUもあまりのオトコマエに絵文字まちがえちゃった??
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
