

朝ごはん  07.10月

籃球火の記者会見ニュースがあがってましたね~。
071121籃球火3nin
イケメンが3人並ぶ光景◎ イイねぇ^^


誰の祝花が多かったとか、どうでもいいこと書いてあったなぁ。
特に、ジェリーとウーズンが比べられてたなぁ
リンゴ恒例の比較表もありますた(笑)
071121籃球火2人


071121籃球火2人2
"ジェリー、ウーズン共に身長181cmだが、
靴の分だけジェリーが高い"って説明文がウケた!




☆☆☆☆
台湾旅行記

朝ごはんはその辺の屋台で食べることが多かった。

071028屋台
屋台を裏から見た図。


071028屋台2

071030朝ごはん1
メニューはこんな感じ。


071030朝ごはん2
これなかなかヒットでした。
モチモチ赤米の中に具が入ってる。サクサク油條?も入ってました。



観光局イベの前に大学そばの裏道をブラブラしてたんだけど、
ここって確か行列ができる、ちょっとした有名店じゃなかったっけ?
この時もちょっとだけ並んでました。
071028公館店2

071028公館店.
ニラたっぷりの肉まんっぽいのが美味しかったです。

tag : 籃球火

comment

管理者にだけ表示を許可する

靴の分差し引いてもジェリーにほうが高くない?ブーツ中敷がシークレットになってるんか(笑)こうやって見てみると、やっぱりバランス良いね!
赤米美味しそう~v-10。サクサク油條・・・ってツナv-362

>Kちゃん

別に180cmあるねんからエエやんなぁ~。
油條っておかゆとかについてるやつやん。
前に汚い店で朝ごはん食べたの覚えてない??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
