

富覇王猪脚 リターンズ  07.10月

4月に行って、相当気に入ったので再度訪問の『富覇王猪脚』

071029豚足8
シャンプー終わってからだから、12時前くらいかな?
店の前は例のごとく持ち帰り客の行列でした。


071029豚足7
店先では殺到してるお弁当の注文をさばいてる。



お弁当の行列を尻目に私達は店内へ入ります。

店内もほとんど満席。入れ替わりお客が出入りしてた。
日本語できる元気な店員さんが何かと話しかけてきてくれました^^


Kちゃんのとりあえずビールから始まって、頼むものは前回とほぼ一緒なんだけど。

071029豚足1



071029豚足3
前回は冬瓜のスープだったけど、季節モノらしく、今回はタケノコスープでした。
おかわりできるらしい。


071029豚足4
う~ん、おいしそう~。


071029豚足6
このプルプルコラーゲンがたまりません。
・・・と言いたいところだけど、脂身が若干苦手なので、
私は身の方ばっか食べてた。
Kちゃんは『ここがコラーゲンたつぷりやねんで。』と言ってた。

今回もやっぱりまいう~なお店でした^^


comment

管理者にだけ表示を許可する

激マイウ~v-343あれを食べようと思ったら台湾まで行かなきゃなりませんな。でも価値アリ~。お取寄せスイーツに興味はないけど、お取寄せ豚足なら、購入してしまうかも・・・。おいしかったよ、アリガトンv-16

>Kちゃん

まいう~&安い!ってのがたまらんわねぇ~^^
最近食べ歩きされてるようだけど、共食いって言われんようにお気をつけあそばせーi-280
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
