

台湾スイーツ  07.10月

残念ながらマンゴーの時期は終わってたようで、
お店でマンゴースイーツを頼んでも"没有"って返事が多かったな。


071028マンゴーピン
これは台湾大学近くの豆花のお店のマンゴーピン。
マンゴーは冷凍でした~。

071028マンゴーピン2
でも量がハンパなく多いので、
オープンカフェちっくな店先で食べてたら、
道行く人がみんな振り返って見てました。


071028蒟蒻豆花
同じお店で頼んだ、蒟蒻豆花


071028総合ピン
これは士林夜市の総合ピン
いろんな果物が乗ってる。キウィがめちゃスッパイ!


071030パパイヤ&すいか
龍山寺そば龍都氷果専業家のパパイヤミルク(左)とすいかジュース(右)
相変わらずウマ~~。今回は時間がなかったのでお持ち帰り。

tag : スイーツ

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんまに食べ物の写真撮るんウマイわv-405!士林の綜合氷、私の写真は、まんま貧弱やったで。どうやったらこんなボリュームあるように撮れるの~v-361ある種の才能でつねv-363

>Kちゃん

ホンマやなぁ。マンゴーうまそう。
って自画自賛(笑)
私的には、食べ物じゃなくてー、人物をちゃんと撮りたいんですけど~。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
