

なんか買ってしまうもの 07.10月

12/19発売F4アルバム『WaitingForYou』
HMV HP→
HMVでは韓国/アジア部門でCD予約ランキング1位っすね~。



☆☆☆☆


台湾旅行記

旅先のスーパーやコンビニに寄った時についつい買っちゃったモノ。
なんかこうゆう細々したもん好きやねんなぁ。。


071028レモン緑茶
立頓緑茶+點綴檸檬草
レモンのほのかな香りがする緑茶。のどごしすっきり結構イケる。
お茶って言っても、甘かったり、梅風味だったり色々あって面白い。
レモン風味は結構飲みやすい~。
リプトンだから日本に売ってないかなぁって探したけどなくて。。
松青スーパーにもなくて、これの為にウェルカムスーパーに寄りました。


071029ガム
"新"って書いてたので買ってみた。
アメリカのメーカーのガムだけど、この味はめずらしいかなぁ?
左から、羅漢果&ビワ ・ クコの実 ・ アロエ


071029植物の優1
これはお気に入りのヨーグルト。
寒天とか入っててレモン味でまいう^^
 
071029植物の優2
このヨーグルトの代言人はチーリンさん。
ふたの写真がクラゲ頭だっ!


071030オクラスナック
フリーズドライのオクラスナック。
塩味がきいてて、けっこうハマる。


071030ポテチ
毎度購入のLay'sのポテトチップス
海苔寿司味らしいけど、どうかな?よく分からん。。


071030猪
豚年の縁起物と思って購入。
簡単なペーパークラフトみたいです。
何か作るのがめんどくさそーなのでそのまま放ったらかし中~。

tag : 土産 スター広告

comment

管理者にだけ表示を許可する

HMVであがっててeverであがってないってどゆことv-236頼むでしかし!v-422
ソロ2曲ずつ入ってるんや。音程合ってなくてもいいから(あ、言ってもうたv-405)、4人で歌う曲をもっと入れたらいいのに。スケジュールが難しかったんかな。発売国はv-496やし、あとからv-52付とかは、ないよね(笑)

>Kちゃん

発売延期とは、やっぱりグダグダやったなぁ。。
音程合ってなくてもイイんやぁ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
