

台北→空港  07.10月

楽しい時というのは何でこんなに早く過ぎてしまうんでしょ?
日本へ帰る時となり、行きと同じく國光客運で空港まで。。


071030國光台北站
台北站のお隣にある乗り場へ向かいます。

この周辺ではタクシーが待ち構えてて、
『空港まで~元で行く』とかカタコトで話しかけてくる。
『バスの往復切符買ってるからいりません』って言ったら、チッ。

・・・チッ?

こらーっ!勝手に勧誘してきて、舌打ちすんなぁっ~!!

さて、そんな輩は放っておいて、バスターミナルの中に入りましょ。


071030國光台北站2
桃園機場のとこのベンチでしばし待つ。。


071030國光台北站5
バスがやってきました。
ターミナル第1と第2とで荷物を入れるトランクが違うみたい。

071030國光台北站3
一応、こんな看板も。


071030國光台北站6
普通のバスです。
今回は前にイビキオヤジは座りませんでした(笑)太好了~~。


071030國光台北站7
車中から台北站がチラリと見える。
さよ~なら~。



空港で小腹が空いたので食べた麺。
071030空港1
ワンタン麺

071030空港2
牛肉麺

tag : 交通手段

comment

管理者にだけ表示を許可する

タクシーのおっちゃんに何時のまに舌打ちされてたん?(笑)バスの頭のとこに結核の文字があるとこらへんが日本と明らかに違う風景よなぁ。台湾旅行記もこれで終わり。思い返すとイロイロ楽しかったね~v-407

↑また顔文字間違えたーー。見本は動いてないから、ややこいねーん!!・・・ってFC2に言っといて(笑)

>Kちゃん

ちょっとあの舌打ち聞いてなかったん?!
今回はオッサンにムカってくる旅でしたわv-37
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
