スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEN'S UNO  08年01月号

2008年、MEN'S UNOの表紙を最初に飾るのは。。ヴァネだ~

MEN'SUNO0801月号

tag : MEN'SUNO ヴァネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

VA CATIONってウチラが使うダジャレみたいやな(笑)。いい響きなのでイタダキ。
赤毛から金髪・・・(逆やっけ?)いっそ次は青やな。赤・青・黄、ブーフーウーで笑いとっとこ!

>Kちゃん

あ、そーゆーことなん?
そんなんヴァネ迷しか気付かへんやん!ってかムリカラやろ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。