

ハナシのネタに。

籃球火の共演者である真ん中の女子の誕生日を祝ってるんだそう。
そら、こんなオトコマエに祝ってもらったら笑顔にもなりますわ。
後ろにあるのは、いつも吊り上げられてるクレーン車ですか?
しかし、爽やかなジェリーやなぁ。

080111籃球火1

070111籃球火2




東京に行く用事があったので、うれしがって並んでみました、、、
"Krispy Kreme Doughnuts"
大阪にはまだ店舗がありまへんねん(笑)

クリスピークリームドーナツHP→

有楽町イトシアに行ってみたけど、
どこか分からず、その辺歩いてた人に聞いたら地下にあるって。

いつもスゲィ並ぶらしいけど、オープンのAM7:30なら大丈夫だろ~?
張り切って行って自分1人だったらハズかしいかも。と思ったら、
もうすでに10人は並んではりました~。私の後も続々と。。

200801クリスピクリーム2


味覚オンチの私には他の店のドーナツとの違いがよく分からなかったけど
店員さんのスピーディな仕事ぶりは分かった!

"○個と○個に分けて入れて"とか"小袋ちょーだい"とか
客の色んなリクエストに答えつつ、テキパキ。
これぞファーストフードよねぇと思ったヨ。
並んでる時に作りたてドーナツ配ってくれたし。(温かくてウマ!)

200801クリスピクリーム

確か韓国とかには、いっぱい店舗あったような?
今度並んでるかチェックしてみまっ!

tag : スイーツ 籃球火

comment

管理者にだけ表示を許可する

連休明けに会社へ行く途中、この平べったい箱持ってる人いたっ!東京土産に買ってきたんだろうなーって思ったわ。タイムリーv-392。思ったのが、ドーナツって一日経ったら油まわった感じするやん?ここのスゴイのは、日が過ぎても(本当はダメなんだろうけど)油くささがないところv-363

>Kちゃん

油くささなかった?よかった×2。
あの箱って超持ちにくい~~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
