

冬の韓国へGO  08年1月

最近は旅行っていうと韓国or台湾の2択になってる。
台湾・韓国・台湾・韓国・・・ってカスタネット状態だから、
自分でも旅行中にどっちの国にいるのか混乱する時があるほど。

ちょっと前はヨーロッパに夢中だったような。。。?
何かもう長時間、飛行機乗る根気がない気がする(笑)
近くて楽しいってことでアジアばっかりです。

私が旅行するって言うと、周りも『どこ行くの?』じゃなくて、
『どっち行くの?』って聞いてくるし(笑)



さて、今回は韓国旅行でつ。
旅友はIちゃん。韓国行く時はIちゃんと一緒が多いなぁ。

0801空.
どこの航空会社にしようかなって吟味して、時間&値段でアシアナに決定。
ネットで座席予約もできたので便利でした。

アシアナ航空HP→


0801ピースオブマインド
関空でブラブラしてて、ORIGINSのPEACE OF MINDスポットジェルを購入。
3本セットが2本の価格で買えたのでお得♪



0801機内食1
関空からだと1時間半くらいで着くから、機内食も軽め。
冷たいものばっかりだったので寒いっす。。


空港に着いたらバスで市内まで行くんだけど、
バス係のアジョッシが『どのバス乗るの?』らしきことを聞いてきたので、
チケット売り場のお姉さんがチケットに書いてくれたバスナンバーを見せると
『まだ来てない。寒いから中で待っておきなさい』みたいなことを言ってくれた。
中で待ってると、バスが来たよー知らせてくれるという親切っぷり♡
この旅でも親切な人にたくさん会いましたが、
着いた途端にこの優しさ~。コマッスムニダー^^


0801氷
ソウルは思った以上に寒かった。水も凍ってます。さぶ

tag : 交通手段

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
