

チョングッチャン  08年1月

宿へ荷物を置いたら、何はさておきお昼ご飯!
朝の飛行機に乗ったら昼すぎにはソウル市内まで
来られるんだから、ホントに便利。


メニューはチョングッチャン(納豆汁)。
私達の中では定番メニューです。


今回も何度か行ってる『ビョルグンシクタン』へ行きました。

0801チョングッチャン5
ふつーの家みたい。キムチ冷蔵庫もあるで。



0801チョングッチャン2
お待ちかねのチョングッチャン~



0801チョングッチャン6
相変わらずたくさんのおかず


0801チョングッチャン3
煮魚もついてます。


現地の人と話す機会があって、
『チョングッチャンおいしいから好き』って言ったら、
『日本人で好きって言う人めずらしいね』って。

0801チョングッチャン4
納豆たつぷりで美味しいでつ^^2人分12,000W也。



帰り道ですずめ軍団を発見!
0801すずめ1.


0801すずめ2
近くのお店のアジョッシが撒くえさ目当てでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

チョングッチャン(納豆汁)美味しかったね☆あれから1ヶ月かな・・・                     料理の写真はほんとうに!!上手に撮れているネ。すごいゾ!! 次の更新楽しみ☆

>ちーちゃん

ホンマにまいう♡やったわ~。
あーーまたカゴシッポヨ~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
