

伝統茶カフェ  08年1月

昨日はリアルタイムでドラマ『ザ・ホスピタル』を見ました。
もうストーリーは半分くらい進んでるのか。早いなぁ。

毎回、イラっときてたタン外科部長もああなると
やっぱり気の毒ですねぇ。。
そして、これからも蘇医師の周りでは、いろんなことが。。~(涙)

昨日の場面で見覚えのある場所が出てきました。ここ
071027台中美術館8
ロケ地である台中美術館へ行った時に何か見覚えある場所だなぁと思って
とりあえず写真を撮ったんだけど
昨日の回でジェリー扮する蘇医師がココをバックに電話していました。

台中美術館はドラマでもたくさん出てくるし、落ち着けるところなのでオススメ。
ザ・ホスピタルごっこしたい迷さんは是非~^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
続いて、韓国旅行日記~



チョングッチャンを食べてお腹がいっぱいになった後は
三清洞あたりを散歩してみようということになった。

この辺はアートなお店とかセレクトショップが点在してて、
ぶらぶらするのにぴったりのコース!。。。なんだけれども
この日はめちゃ寒っ!

ゆったり散歩するなんてムリ~~!ってことで、
早々と仁寺洞まで戻り、カフェに駆け込みました。


0801仁寺洞




0801伝統茶4
2Fにあるカフェ。夜になるとライトアップされて香港みたい。


0801伝統茶1
リンゴ茶とザクロ茶だったかな?やさしい味です。
このお茶ってチョングッチャンと同額(笑)
 

0801伝統茶2 0801伝統茶3
仁寺洞ギルを見下ろす窓際は満席だったので、奥の席にしました。
茶器が飾ってあって可愛らしい。




tag : 白色巨塔(ザホスピタル)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
RSSフィード
